忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵ブログ、sweet baby sweet様のショップでブライスの新しいお洋服を手に入れてしまいました!



明るいうちに撮影できなかったので画質悪いです…。モデルはティーフォートゥーのティナさん。

写真で見た時から可愛いと思っていたのに、実際手にしてみたら細かいところもすごく凝っていて綺麗な作りで大感激でした。こんなの作れるなんてすごいなぁ。色使いのセンスも素敵で憧れます。



小さくしか映ってないけどエプロンについているチャームが大好きなウサギなんです!本当に購入できて良かったです♪また明るい時に改めて撮影したいなぁ…。

しかし冬のティーフォートゥーは髪の毛の静電気がやばいです。ちょっとモデル選び失敗だったかも(^_^;)でもやっぱり可愛い。私の中ではナンバーワンのネオブライスです。
PR
また間が空いてしまいました。最近何でだか余裕が無いです。
寒くなっていちいち動きが鈍くなっているだけな気もしますが…。
(27歳を目前にして極度の冷え性。一度冷えるとお風呂に入っても
復活しないという頑固さ…。)

もうすっかり冬になってきてますが11月ならぎりぎりセーフかなって
いう写真。撮り始めたら暗くなっちゃいました…。なので少し補正してます。


ブラックベリーブッシュのメグにツイードのワンピース。BBBは本当に
雰囲気が柔らかくて女の子らしい。



こういう格好、自分が着るのも好きです。


 せっかくデジカメを買ったんだから背景をちゃんと作りたいですね。
外で撮影する勇気は無いしなぁ。これは押し入れの中なんです。
とりあえず床に敷くものを買ってこようかな…。
久々のブライス写真。モデルはフルーツパンチのソラ。





好きな気持ちは変わっていないけど、ブライスの方がキャストドール系より撮影は難しいと思うのです。

でも今うちにいる子達はみんなお気に入りだし、もうちょっと構いたいな。



お人形の靴はリアルな方が素敵だけど、ブライスにいかにもオモチャな塩ビの靴っていうのも好きです。


梅雨や初夏に撮影したくなるのがこの子。



ティーフォートゥーのティナさんです。

付属品の日傘のせいでしょうか。

若草色のドレスとレースも涼しげで。


と言っても最近お人形の撮影出来てません(-_-;)けっこう気力を要する作業なんですよね…。

初めてのブライスをお迎えした頃は、嬉しくて変な写真になってもパシャパシャ撮ってたなぁ。

もうちょっと初心に帰りたい今日この頃です(^_^;)
うちの子達に素敵なお洋服が届きました☆



すっ、すさまじい可愛さです!!

大好きなお人形ブログ様で開かれたネットショップで何とか一着だけ購入できました(*>_<*)


初めて袖を通したのは…




地味な子が多い(笑)我が家のブライスの中では華やか担当、鞠花です♪



はぁ~…。細かい所も色や柄の合わせ方も可愛すぎてため息が出ます。



しかもいくつかのパーツに分かれてるので、色んなコーディネートを楽しめそう(*^_^*)

これはお外で撮影したくなりますね。もっと可愛く撮りたい…!

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]