忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近寒いですね。

ちょっとわくわくします。
PR

ずいぶん時間が空いてしまいました…ってけっこういつもの事なんですけど(汗)




ちょっと前に買った秋っぽいワンピースです(^-^)






こういう柄物は鞠花が一番似合うと思います☆ヘアアレンジしたらもっと似合うだろうけど、自分のも人形のもヘアアレンジは苦手です(>_<)


最近どうやってお人形の服を手に入れるか悩みます。

一番手軽なのはオークションなのだけど、「迅速な対応」が出来ない気がして躊躇しちゃったり。


一番理想なのは自分で作る事だけど、あまりにペースが遅いし(^_^;)


イベントやネットショップはまだ未経験なので、そっちにも挑戦してみようかなぁ。


最近本当にお人形をいじれていません。こんな状況は望んでないよ~寂しい…。


初めての自作お洋服が完成しました☆



うーんシンプル(笑)

トップスとスカートです。


作りかけてからかなりの時間放置し、最近縫い上げました。

生地は着なくなった服、全て手縫いという適当さ(; ̄▽ ̄)

ミシン出すなんて面倒くさすぎて無理でした(笑)


もしもこれから上達できたら可愛い生地を買ってミシンで丁寧に縫おう♪



一応ベチでも着られるようにって思ってたのですが…



やっぱり大きかったか(^_^;)


それにしてもレース売り場とビーズ売り場とボタン売り場はヤバいですね。

けっこう高いのに色々買ってしまいそうになりました。

魅惑の場所だ~。私は特にレースに弱いみたいです。


グレーブラウン


ブルー


ピンク


グリーン



どの目も可愛い(>ω<*)




もはや暑苦しい?

…レインコートってことでお願いします(笑)



似たような写真ばっかりですが親バカなので載せちゃいます!(>д<*)





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]