忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








まだまだ初夏なのに何だかハロウィンな装い。





エナにはこんなコーディネートをたくさんさせたいな♪

エナ可愛い~(親バカ)



PR

この人と


この人が



帰って来ました♪


大して変わらないカスタムをされてます(笑)

だいぶ前にカスタムを始めてから放置していて、ずっと心苦しかったのです(._.;)


無事に帰って来てくれて良かった♪



お披露目しようと服を選んでいたら、着替えの少なさに衝撃を受けました(笑)

これからカスタムはしなくてもいいし、服作りに楽しみを見い出していきたいな♪

とは言っても1ヶ月に1着作れたらいい方かなと思ってるんですけどね(;^_^Aマイペースにやってみたいです♪






マフィンの爆発ヘアーの後ろにベチが一人隠れてますが、うちのお人形全員集合の図。

ここは私の部屋の押し入れです。全くスペースが有効活用されてませんね…(; ̄▽ ̄)


いつかここに本棚と机の中身を入れて、お人形達を飾る棚とかを買いたいなぁ(^-^)



ブライスもベチも、もう今のメンバーで固定かなーという気持ちです。

プーリップは未だに諦めきれないチルをそのうちお迎えしてしまいそうな予感。

そして夢のキャストドールが2、3人来たら私の増員計画は終わる…はずです(笑)

キャストドールはLUTSさんの40cmの子達(今はFairy Landでの販売になったMINI Fee)でほぼ決定。

今年中に私の王国が完成したらいいなぁ(*^-^*)




古いけどティナの写真です。




コートはブライス公式ドレス、カメラハッピーのものです☆この写真じゃ分かりにくいですけど(^_^;)

かっこよくてお気に入りー♪自分でもこんなコート欲しいです。



さてさて昨日試験が終わりました。








画像は解体したまま放置することになってしまったブラックベリーブッシュのメグ。本当に可哀想なことになって申し訳ない…(-_-;)



試験とかでしんどいと新しいお人形を買いたい衝動に襲われることに気が付きました(^_^;)

こんなにお迎え願望が強くなったのは久しぶりです(笑)



ブライスは、買えるわけないのに金髪VINがやっぱり欲しいと思ってしまいます…。

20万円くらい覚悟しなきゃですよね(>д<)無理無理…!!


是非ネオブライスでそっくりさんを発売してほしいなぁ。今まで発売された子の中ならローズバドかアイラブかななどと妄想…。



ベッツィーは現状でかなり満足してます☆仲良しそうな5人を見ると幸せ(*^_^*)



一番考えてしまったのはプーリップでした。ダルとテヤンはいてもプーリップはいないので、一人欲しいなぁとまた妄想(笑)

今までで一番好きなのはチルなんですけど、今いるシオンくん&ひなたとはタイプが違いすぎてどうかなぁ…。

最近のヴェリタスもいいかも♪でもやっぱりチルがベストだな、うん☆



自分で書いててウザいと思いました。すみません_(._.)_


でももう長いこと「お迎え」を経験してないので、あのドキドキ感が懐かしいです。

もしかしたらお迎えしちゃいました!なんて記事が出る日も近いかも…?(笑)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]