忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番更新頻度の少ない「テヤン&ダル」のカテゴリー。



相変わらず可愛いひなたとかっこいいシオンです。

私がオーナーとしてダメなだけなのですが、この二人にはこれ以上のスタイルが思いつかないのです。

なので着替えさせたりほとんどしないので、upする機会がかなり少ない…(-_-;)



でもこの二人が大好きです。

せめてひなたにもっと綺麗なウィッグを買ってあげたいんですけど、ダルサイズで白いボブって見かけないんですよね…。

うーむ。
PR

ひなたとシオンです。



恋人ではなく、種族も違う二人。





↑このツーショット今までで一番好き♪

シオンは独りぼっちのひなたをいつも見えない力で守っている存在です。




でもシオンもひなたが心の支えなんです。ひなたは知らないけど。



それにしても…シオンは今まで着替えさせたことがありません(-_-;)

テヤン用の他の服を持っていないのですι

女の子用の服も全然持っていないけど、テヤン用はちゃんと用意してあげたいです(^_^;)


お久しぶりなひなた。



というよりお人形の撮影自体1ヶ月半ぶりです。

そんなに趣味をやれてなかったなんて衝撃…(; ̄▽ ̄)



このウィッグもうダメかも…。ひなたは白髪でボブなイメージなので、こういうウィッグまた欲しいな☆





やっぱりひなたはとっても可愛い。

一番映りがいいので気楽に撮れる子です(^-^)



適当に並べただけなのにすごく可愛い構図になったのでパチリ☆



友達からもらったウサギさん♪リングホルダーなのですが、ひなたのぬいぐるみになってもらってます。

すごく気に入ってるみたいで良かったね(´-`*)



ちなみに



お隣にはちゃんとシオンがいてひなたを守ってくれてます☆






やっぱりティムラスかっこいいな~。この間オークションで高値になってて嬉しかったです(・ω・*)






ティムラスがもともと死神って設定なので、我が家でもシオンくんは実は死神とか悪魔とかなのに人間のふりをしてる子って事になってます(あいまい笑)。

ひなたは普通の人間の女の子。そういうカップルの話が私は好きなのかもしれないです(^_^;)

恋愛映画ではないけど『ラビリンス 魔王の迷宮』のジャレスとサラとか…。

ひなたとシオンくんのラブストーリーとかいつかやってみたいなぁ(≧▽≦)


…とりあえず勉強しよう、うん(笑)
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]