忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうかなり前になりますが、ホワイトデーに彼からいただいたものです。


 1つめはクリニークのグロス。ラズベリーという私にしては濃いめの色です(写真は白っぽく撮ったので全然分からないですけど・笑)。伊勢丹のコスメカウンターで一緒に選びました。

もう1つはプリンのジャムで有名なセルフィユの生姜茶。私が冷え性なので心配して買ってくれたみたいです(笑)普通の生姜湯だと私には辛いのですが、これはハチミツやレモンも入っているので飲みやすい♪生姜のスライスもけっこう大きいのが入っていて美味しいです。

あとはホワイトデーの夜に舞浜のホテルオークラ東京ベイにお泊まりしました。友達の結婚式二次会に出席するのがメインだったので、準備等で忙しくて写真を撮らなかったのを後悔してます…。窓からは海が見えてすごく素敵な部屋でした。たまには豪華なホテルに泊まるのもいいですね(^_^)

ホワイトデーの次に会えるのは1ヶ月後だったので寂しさを抑えるのが大変でしたが、たくさん充電できました。早くまた会いたいなー!
PR

また買っちゃった。



バッグが欲しい病だったんだよね。

冬にもコートが欲しい病、ブーツが欲しい病、ちょっとあったかくなった頃は傘が欲しい病になりました。

つまりは物欲に弱いってことか(*_*)


でもこの色と形が気に入りました♪

アナスイの方はカッチリした服の時、ナチュラルな服装やカジュアルな服装の時はこの青いバッグにしてみようっと(^-^)
自分の中ではかなり思い切ったお買い物をしました(*>_<*)



ANNA SUIの革の鞄です♪


クラシカルな革の鞄を長く使いたいと思っていて、ちょっと前から色々見てたのですが。

お値段も見た目もこれがベストでした(*^_^*)

はぁ~可愛くてウットリ。


ANNA SUIの革のバッグはどれも可愛いですね。

今回通勤用に大きいのを買いましたが、ちっちゃいのもほしいです☆


しかし私にとってはバッグって消耗品だったので…大事に長く使えるだろうか?(・_・;)

茶色は色落ちしやすいらしいので、雨の日は避けなきゃですね。あとは定期的にお手入れしなくちゃ。


靴、鞄は良い物を長く使う…

そんなスタイルに憧れてます。

実現できるといいなぁ(^-^)
芸能人に関するツブヤキ。





NHKドラマ、白州次郎の伊勢谷友介はかなりヤバかった。



芸能人を見ててクラクラしたのなんていつぶりだろう(・_・*)



自分のフェチ的なものに気付いたんだけど、こけた頬が好きみたいです…。ちょっとやつれた感じ(笑)



そして父に「この俳優、彼氏にちょっと似てるね」って言われて嬉しかったです(*^o^*)私もそう思ってた…えへへ。







「おくりびと」で広末涼子が海外で注目されたってニュースが嬉しかったな♪広末涼子さん昔から大好きです!



一時期奇行とか報道されたけど、そういうエキセントリックさも含めて好み。



透明感があって、声が綺麗で、健康的で、ボーイッシュさがあって、少女的で、でもセクシー。



私にとってはちょっと別格な女優さんです。







最近人気の優木まおみさん。私も可愛くて綺麗でセクシーでいいなぁって思ってたのですが。



29歳と知ってビックリしました( ̄□ ̄;)23歳くらいだと思ってた…。



ほしのあきさんも優木まおみさんもあの可愛らしさに憧れます。見てるとドキドキしちゃいます(笑)







やっぱり男性の芸能人より女の子が好きだなぁ。



よく見かける人ならPerfume、深田恭子、木村カエラ、綾瀬はるかがときめきます。あと矢口真里、サエコ、平子理沙はブログ更新が楽しみな人達。



あんまり見かけないけど宝生舞と緒川たまきも好きです。





女の子って本当に可愛いなぁー。幸せの元だよ。(オヤジかっ)

何買っちゃってるんだろう…(笑)



恥ずかしいのでたたみます(^_^;)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]