忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つまらない画像ですが…( ̄▽ ̄)










みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように(*^_^*)

私ファンシーパンジーのエナがやっぱりお気に入りのようです…。映りが悪くて残念(TдT)
PR

今日はきっと何人もの人が新作ブライスを見て心ときめかせたんだろうなぁ。

アンジェリカイヴ、かなり惹かれます(*>_<*)


綺麗な金髪、前髪なし、ロングのウェーブヘア、ナチュラルメイク…。

好みすぎるよ~!o(T▽T)o


本当は真ん中分けじゃなくて横分けが好きなんですけどね(^_^;)でもここまで好きな要素が揃うのは珍しい♪

特に髪色がなかなか無い色なんですよね。金髪っていってもアッシュブロンドとか茶色に近い子が圧倒的に多くて。


あぁー欲しいよー!


でもバイトをやめた今、私はお昼ご飯代がピンチになる程の金欠です(; ̄▽ ̄)お迎えできるわけがない…(笑)


でもこの子はあんまり残っててくれないだろうなぁ…(._.;)まぁお金がある時に売ってなかったら縁が無いって事なんだよね。


いつか家に来てくれますように(u_u*)アンジェリカイヴがだめでも、もし私がこれからブライスを買い足すならああいう子だと思います☆


でも金髪っ子をお迎えしたらきっと今度は赤い髪の子がほしくなるんだ私( pдq)うーんやっぱり今のまんまで我慢するべきかもしれないね…★
ハロウィングッズ買おうと思った時にはもはや品薄でしたιハロウィン写真撮るつもりだったのに実現できず(u_u*)



スカートがオレンジってことと、エナのTシャツが蝙蝠柄ってことだけがハロウィン要素(笑)

オレンジ目でTRICKorTREAT!!


やっぱりティナの顔好きだな~。




再びオレンジ目で☆

ブライスばっかりupしてます(>_<*)何事においても一点集中してしまう不器用なまめきちです(^_^;)



シエロはセミマットにして正面の目を二つ変更しました☆元々ピンクとオレンジはほとんど撮影してなかった子なので、変えてしまえ!と。




一つはスペリオールの青です。




もう一つはブラウン。なかなか似合ってる♪




これからは正面目でもたくさん写真撮るぞ~(o・v・o)


愛するティーフォートゥーのティナさん♪





この子にはこういうちょっとまじめそうな服装が似合うと思ってます(^_^)



やっぱり可愛いなぁ。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]