忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギリギリすぎますが、適当すぎますが、一応クリスマス写真を撮りました。記念撮影みたいな事になってます(^_^;)




マフィンにこの服を着せるといかにもクリスマスっぽくなります。



 この飾りは私が生まれる前から母が大事にしていたものです。風格が出てきていい感じです(笑)



みなさまにとって素敵なクリスマスでありますように☆

PR
色違いのワンピースを買いました(^-^)ベチにはちょっと大きいけど着せてみました♪



杏とタラちゃん。



杏はやけに大人っぽいので服が難しいのですが、これはまあまあ似合ってるかな?スカートが長いけど(^_^;)

タラちゃんはアメリに憧れてる女の子って感じ。



ベチは目の光が難しいと思う。

入りすぎると目を見開いて睨みつけてる顔になるし、少ないと死んだような目になるし。

やっぱ自然光が一番なのでしょうね。






お子様なタラちゃんのお守りをしてる大人な杏なのでしたf^_^;
最近私の周りではちょっとした結婚ラッシュ☆






ベッツィーにもウェディングドレスを着てもらおう!と選んだのは大人っぽい杏ちゃん(^-^)



このドレスなかなか繊細で綺麗な作りで気に入ってます。





最近私も結婚式に興味ありです(笑)どんな式にしようかなぁと彼とちょこちょこ話しています(・v・*)



みんな幸せになりますように♪



先輩の二次会にお呼ばれしてるんだけど二次会ってどんなかっこで行けばいいのやら?

写真のサイズが大きすぎて、縮小したら汚くなるという失敗…。
↓↓↓


タラちゃんのデフォルト服です♪やっぱり似合います(*^o^*)

いかにも冬!って感じのこの服で写真撮らなきゃ~と思ってたのに

もう春も近付いてきてますね。

街行く人の服が薄着になりつつありますが、私には真似できません…。

いかに体を冷やさないか!この大切さを痛感するここ2年くらいなのです(-.-)

気を抜いて春に風邪ひいたりしないぞー。

苺ちゃんです。


何気なく立たせたポーズがあまりに可愛かったので色んな方向から撮ってしまいました。





ベチは自立出来るのがブライスには無い魅力だなぁ。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]