忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに実家でお人形遊びをしてきました。



球体女子2人。お揃いで買ってあったお洋服です。



金髪にするにはちょっと眉毛が黒すぎるかなぁ…。実物はそうでもないけど写真だと違和感が。



逆にちょっとメイクが薄め??実物はちょうどいいのに男の子っぽいかも(^_^;)



仲は悪くもないけど良くもなさそうな2人(笑)お互い一人でも平気なタイプだな、きっと(^_^;)
PR
名前決めなきゃな~。






キョトンとしたネコ顔たまりません…!

やっぱりお迎えして良かったな。

他のオーナーさんの写真見てると、けっこう
ウィッグで化ける子みたいです。アジアンな
顔に感じるけど色素の薄いヘアカラーも余裕で
いけます(^-^)色々試すのが楽しみだな~。

自分がキャパオーバーなことと彼と同じお財布に
なることで、これ以上のお迎えは難しいと
思っています。このブログになってからは
誰も手離してないけど、もうちょっと絞って
いこうかなとも考えますね。まだ先の話ですが。

それにしても忍者ブログは開始当初より携帯
からの閲覧、投稿がしにくくなりました。
携帯で見て画像がそこそこ綺麗で、すぐに
ページが切れないブログサービスは無い
ものか…。携帯から見やすいとパソコンからは
見辛かったりしてね。何とかしたいなぁ。




携帯なので画質が悪いです。






Fairy Land社のMiniFee、Miyuです。
一目惚れして何年も購入を躊躇してました。

躊躇していた理由は現実味の少ない
アニメ顔な事。特に唇にもう少し色気があれば…
と思ってました(^_^;)
あとアジア顔すぎるから他の子と馴染めないかも
とも思いました。






でもずっと大好きなので思い切って…
たぶん最後のお迎えかな…。


携帯から撮影したらピントがなかなか合わなくてぼんやりしてます。

顔が大人なのに小さいとこが好き。尖った顎が好き。半開きの口が好き。色気があるとこが好き。

この子絶妙に私のツボをついてきます。
かなり久しぶりのドール記事です。

うちの球体関節な2人を両方メイクオーダーに出していました。ずっと憧れていた方だったので当選して嬉しかったです!!

まずはmsdoll Panの美琴から。


公式メイクも可愛かったけど、アイメイクがっつりすぎてちょっと怖かったのでナチュラルにしてもらいました。


子供っぽさとセクシーさを併せ持った造形の魅力がとても出ていて気に入っています♪

次はFairyLand minfee Shiwooの舜。


こちらも公式の濃いメイクからヌーディーなナチュラルメイクに変身。

ものすごく可愛くなったと思います!やっぱりShiwooの造形好きだなぁ。



希望としては舜と同じサイズの女の子がほしいな。ほぼ決まっているんだけど、なかなか踏み切れずにいます。まぁ秋くらいまで悩もうかな。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]