忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼から正式にプロポーズされました。



ずっと前から結婚を前提に付き合ってきたので何かが大きく変わったというわけではないのですが、ようやく結婚する実感が出てきました。

それに長い付き合いだったけどちゃんとサプライズで指輪をくれたことが嬉しかったです。場所は2人が通っていた大学から近い海が見える公園。付き合うことを決めたのもここだし、それ以外にもいろいろ思い出のある場所です。

プロポーズされるならここがいいなぁなんて思っていて、彼もここしか無いと思っていたみたいで。憧れが1つ叶いました。

お互いの両親への挨拶も式場見学もこれからでまだまだ結婚までは時間がかかります。決めなきゃいけない事がたくさんで喧嘩もすると思いますが2人で頑張って乗り越えていこうと思います。

指輪は私の指が思っていたより細くて早速お直しに出しました。早く帰ってきて〜。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
とってもぉ久しぶりです
ねぴ

おめでとぅ♪(*'-^)-☆
素敵な空気が感じられて
暖かい気持ちになりました☆

指輪早く帰っておいで~だね
忙しくなると思うけど
楽しみながら進んでね☆彡

2010/05/12(Wed)17:27:32 編集
ねぴさん(^-^)
まめきち URL
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます。今ではもう指輪が戻ってきて式場も決まりました!1年近く先なのでまだ漠然としてますが、準備期間楽しみたいと思います(*^-^*)
2010/05/16(Sun)09:56:58 編集
おめでとうございます!!
sawara URL
久しぶりに覗いたら、なんて素敵なお知らせ!
読んでいて、勝手にウルウルしてしまいました。
本当に、心からおめでとうございます。
指輪綺麗だなぁ。
見とれちゃいます。
2010/05/23(Sun)00:58:30 編集
sawara様(*^-^*)
まめきち URL
コメントありがとうございます☆

ダイアモンドの指輪なんて全然興味無かったはずなのにやっぱりエンゲージリングは特別ですね(笑)

遠距離恋愛からある日突然ずっと一緒にいる生活になるのでそこがちょっと不安なのですが(>_<)まずは準備期間を楽しんでいきたいです♪
2010/05/27(Thu)08:34:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]