忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空いてしまいました。最近何でだか余裕が無いです。
寒くなっていちいち動きが鈍くなっているだけな気もしますが…。
(27歳を目前にして極度の冷え性。一度冷えるとお風呂に入っても
復活しないという頑固さ…。)

もうすっかり冬になってきてますが11月ならぎりぎりセーフかなって
いう写真。撮り始めたら暗くなっちゃいました…。なので少し補正してます。


ブラックベリーブッシュのメグにツイードのワンピース。BBBは本当に
雰囲気が柔らかくて女の子らしい。



こういう格好、自分が着るのも好きです。


 せっかくデジカメを買ったんだから背景をちゃんと作りたいですね。
外で撮影する勇気は無いしなぁ。これは押し入れの中なんです。
とりあえず床に敷くものを買ってこようかな…。
PR
 夜景にはあまり強くないと言われたRICOHのCX2さん。
でも大好きなブラヴィッシーモを撮影してみたくてたくさんシャッターを
切りました。
結局見られる写真はわずか。いい場面ではブレていたり、クッキリ写っている
写真は微妙なシーンだったり。


水の精。まあまあ綺麗に撮れたかな?


火の精と水の精。粗い画像になってしまいました。


クライマックスの炸裂!なシーン。訳が分からないけど凄そうな感じは伝わる
かな…?

ブラヴィッシーモ、本当に大好きです。いつかは終わってしまうんだろうけど、
いつまでもやっていてほしいな。
秋から冬にかけてはどうしてもこの話題が増えてしまいます…。
また行って来ました!今度は平日にハロウィンを満喫するため行って参りました☆
デジカメを持って、母と叔母を引き連れて(^_^;)

 
 ゲートです。仮面舞踏会ってテーマが素敵♪


ミラコスタ。ここに泊まって優雅に窓からショーを見たいです…。


夕焼けに妖しく染まるロストリバーデルタ。


ミステリアスマスカレード、席の抽選にまた外れて見られませんでした(泣)
というか平日と思えない混み方で、ハロウィンの威力を思い知らされました。

夜のメディテレーニアンハーバー。ロマンチックです。

というわけで(?)結局またもやハロウィンを感じられませんでした(笑)
クリスマスよりハードル高いなぁ。次の挑戦は来年かな…。
全然デジカメ写真にする必要の無い画像なのですが(^_^;)
彼の部屋に少しだけお揃いの物が増えました。


 






マグカップと湯たんぽ。

湯たんぽは無印良品のものです。 無印良品ってもともと好きだったけど、彼が一人暮らしを始めてからより好きになりました。そればっかりだとシンプルすぎちゃいますが。

本当の本音はロマンチックなおうちが好きなんですけど、彼好みのシンプルなインテリアをとりあえずは作っていきたいと思います。

ちなみにマグカップは赤が彼で水色が私です(笑)
連休で彼と行った公園です。

薔薇が見頃だということで頑張って撮影してきました…! うまく貼れているかな…。

今までほぼ携帯投稿だったので 分からないことだらけでグダグダです(^_^;)
これからリサイズのみでデジカメからも写真を載せていこうと 思います。撮影が上達するといいな。











≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]