忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるレストランのケーキ達。


抹茶と小豆のケーキ。和菓子派の私好み♪


どれも美味しそう…。
PR


12月19日に彼とディズニーシーデートをしてきました☆クリスマス前の土曜日ということで混雑はかなりのものだったと思います。でもけっこううまく回れた方かな?何より寒さが辛かったです(笑)


撮影禁止なので写真は無いのですが、室内のビッグバンドビートというショーが最高でした。クリスマスバージョンで大人気なのですが、抽選で前から6列目の中央といういい席が当たったのです。途中ウルウルしてしまうくらい素敵なショーでした。



一番の目的は今年で最後になるキャンドルライトリフレクションをいい場所で見る事でした。あぁ、今頃本当に最後になるショーを見た方達が家に帰っている頃でしょうか…。


私にとっては彼と付き合い始めた頃から何度も見て来た思い出深いクリスマスのイベント。華やかだけどシンプルで大人っぽい大好きなショーでした。来年からの新しいショーに期待しつつも今はちょっぴり寂しいです。


 ギリギリすぎますが、適当すぎますが、一応クリスマス写真を撮りました。記念撮影みたいな事になってます(^_^;)




マフィンにこの服を着せるといかにもクリスマスっぽくなります。



 この飾りは私が生まれる前から母が大事にしていたものです。風格が出てきていい感じです(笑)



みなさまにとって素敵なクリスマスでありますように☆




何だか全然余裕が無いです。忙しいとかじゃなく、自分が要領悪いだけなんですけどね。

適当に撮影した舜と美琴。目の色を近くすれば兄妹っぽくなるかな?と思ったけど、やっぱり全然似てない。舜は本当に人懐っこそうだ…。

美琴にこの目は似合わないなぁ。せめて視線を正面にした方がいいかも。怖い顔になってしまいました。実物は可愛いのになー(汗)
今日ひとつ年をとりました。

相変わらず中身が伴いません。27歳がこんなに子供で良いのでしょうか。

常に目標は自立した綺麗な大人の女性になることです。でも子供っぽさのうち少女性はうまく残して成長したいな…(笑)

そして私を今まで支えてくれた全ての人に感謝してまた一年生きていきましょう。



彼からのプレゼント。私達にしてはかなり奮発してもらっちゃいました。


オーブが眩しい…。私にとって初めてのvivienneです。

このバッグのポイントは正面ではなく横にあります。



横から見るとポケットがコルセットの胸になってるのです!ちょっと恥ずかしいかも…とも思いましたが、さり気なく凝ったデザインにやられてしまいました。

最初はANNA SUIのバッグかiPod classicがいいなと思っていたのにこのバッグに一目惚れしちゃったのです。

彼も気に入ってくれて、誕生日とクリスマス合わせてのプレゼントとしていただきました。

すっごく嬉しいけど素材的に汚れやすそうなので持って出るとハラハラします(・_・;)防水スプレーかけても安心はできないですよね…。

大事に大事に愛用していこうと思います(*^_^*)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]