忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近今までで最高レベルで全然記事更新できてませんね。無理して続けるものでは無いけど自分の中ではもう少しやりたいので頑張ってみます。

もうかなり季節はずれな写真達。せっかく撮ってリサイズもしたから残しておこう…。全部春先の写真です。


岩手の小岩井農場で撮ったお気に入りの写真。RICOHのカメラのセピア色って綺麗だと思うんだけど気のせいかな。曇り空のグラデーションが好き。

そして花。今更桜とかほんと酷い(笑)自分でも何で更新してなかったのか謎です…。







小岩井農場の動物さん達。小岩井農場は桜が咲く前で激寒でした。でも動物やちっちゃい子がたくさん見られて幸せでした。(単純)





 
PR




彼と一緒にUFOキャッチャーで手に入れたウサビッチのプーチンです。頭にカエルくっつけてます(笑)



ウサビッチのグッズがずっと欲しかったから嬉しいー。プーチン癒し系ですな。



そこそこ大きさがあるので寝る時のお供にしようと思います(^-^)はー可愛い。

家の庭に来たメジロさん。


お台場の車グッズのお店。ハイコントラスト白黒っていう撮影モードで撮りました。


お人形の撮影がなかなか出来てません(._.)春らしい写真撮りたいなぁ。

そういえば球体関節な2人をメイクオーダーに出しました♪いつも素敵なメイクをされてて憧れてた方なので帰ってくるのがかなり楽しみです(*^-^*)
いつも以上に間隔が空いてしまった…。忙しかったというよりも寒くて家に帰っても縮こまっているからなんですけどね(-_-;)もっと筋肉つけて代謝を良くしないといけないのです。

さて、今日はバレンタインですね。私達は離ればなれでデートは出来ないので、宅急便でプレゼントとお菓子と手編みのマフラーを送りました。



こんな感じです。マフラーはボーダー、見にくいけどお菓子の箱も赤と白のストライプで可愛いです。

お菓子はあんまり見た目が可愛くなくて写真撮ってません(笑)コーヒーが入った生地にチョコチップを入れて上に胡桃をかけたケーキ、それとココア味のダックワーズにマロンクリームを挟んだものを作りました。クッキーも作ったけど焦がしたので封印しました(^_^;)

昨日彼のもとに届いてすごく喜んでくれてるみたいなので、とても嬉しいです。手作りのプレゼントって毎回どきどきして、次回はちゃんとしたメーカーのを買おうかなぁなんて思うんですけど、喜んでもらえた時の嬉しさはやっぱり格別ですね。たぶん来年も手作りしちゃうんだろうな。





大晦日ですね。


2009年で印象に残っている出来事。



彼と遠距離恋愛になったこと。

彼と外でのデートしか出来なかったのがお家デートが可能になったこと。

友達と会える時間があまり作れなかったり、同期の子が異動になったりで寂しかったこと。

その分一人の時間、家族との時間を作れたこと。

私が彼のお母さんと会い、彼が私の両親と会い、ゼクシィを買い、ちょっと結婚が見えてきたこと。

職場がストレスを感じる場所から幸せな場所に変わったこと。

職場で後輩が出来たこと。



こんな感じです。

反省しているのは何と言っても友達とあまり会えていないこと。土日を彼と会うのに消費してしまうのが大きな原因だったと思います(-_-;)

来年はもっと色んな人達と会いたい。ずっと会えていない友達もたくさんいます。絶対会う機会作ろう!

そして体重が1kgしか減りませんでした(>_<)目標まであと5kg…。道は遠いです。ポテトチップスを減らさないとね…。

あとは普段お化粧を出来ていないのが大反省。薄いなら薄いなりに、自分のメイクをしていきたいと思います。

大事なのは仕事面のスキルアップ。最近伸び悩んでいるのでもっと勉強してないと。ダラダラ一年過ごさないようにしよう。


+α目標
お人形遊びの時間を作る。
体の保湿をする。
アロマを活用する。
運動する。
料理の上達。
カメラの上達。
Perfumeのライブに行く。


ではあとちょっとの2009年を最後まで楽しみたいと思います。

皆様、よいお年を。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]