忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日から月曜日にかけて両親と旅行に行ってきました♪富士山と富士五湖を中心に回ったのですが、天気にも恵まれ何気なく寄ったスポットもハズレが無く、とてもいい旅行になったなぁと思います(^v^*)

来年は就職なので家族で気軽に旅行に行くなんてなかなか出来なくなるんでしょうね(>_<)そう考えるとちょっと切なくなります★


旅行中に携帯でたくさん写真を撮ったので何枚かご紹介♪

富士山の五合目にいたお馬さんです。この子はとても優しい顔をしていたのでパチリ☆かなり大きかったです。


富士山の五合目に行った時は雨が降ったり止んだりしてたのですが、歩いて車に戻る途中で虹が出現!!自分より下に虹が出ているのは初めて見たし、根元にすぐ行けそうなくらい近くにあって感動しました。


忍野八海の池です。私はどんな所か知らずに行ったのですが、透明度にビックリしました。とても綺麗でした~!肝心の透明度はよく分かりませんが、綺麗な写真になって満足(*^_^*)


カチカチ山ロープウェイ…名前で判断しちゃいけない!(笑)富士山の裾野が隅々まで見えて面白かったです。絶景ポイントだった~。


本栖湖です。水が青くて、河口湖ほど開発されていなくて良かったです(^^)富士山から雲が消えて、最高の眺めでした☆


温泉にも入れたし、リフレッシュしたのでまた毎日頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
おじゃまします♪
ブランシェ URL
さっそく来ちゃった!!
わーい☆
同じ忍者ブログ仲間だ~♪

私も、頑張って共有テンプレートに申請しようとしてたけど、さっぱり進んでないですよ;;

でも、このテンプレート、携帯からもPCからもばっちりです!

お休み中、ステキな体験したんですね。

絵も褒めてくれて嬉しかった!!
ではまた来ま~す☆
2007/09/19(Wed)15:19:04 編集
ブランシェちゃん♪
まめきち URL
わ~い来てくれてありがとう☆

このテンプレート可愛いよね(^_^*)いつかは全部自分のオリジナルにしてみたいとも思うんですけど(>_<)

もしブランシェちゃんのが共有化したらすごく人気出ると思うな♪ホント尊敬です(*^_^*)
2007/09/19(Wed)19:52:51 編集
とんできたよ!
きら☆
おおお~。ブログ始めたのね!
画像きれい~。これで、いつでも閲覧できて嬉しいな。
忍野八海の池の画像きれい。うっとりだわ、空も雲も写りこんで。
今のうちに家族で過ごす時間を大切にすこと大事ですね。私は自分のことで一杯一杯だったから、羨ましいです。
また、遊びにきますね!
2007/09/21(Fri)01:30:39 編集
きら☆さん(*^^*)
まめきち URL
来てくれてありがとうです(>ω<*)

きっとまたのんびり更新ですけど、ちょっとでもいい画像で楽しんでいただけたら嬉しいです(o^-^o)

忍野八海ホントに綺麗でした~!私は彼と結婚して二人きりで生活…というのも憧れています(笑)たぶんまだまだ先の話なので(T_T)
2007/09/21(Fri)15:05:11 編集
こんばんは☆彡
sunny URL
こちらに移動になったんですね~(*'〇'*)
またよろしくね('∀'●)
虹が綺麗に写ってるねー(´∀`)

忍野八海は、魚<・ ))><が空を泳いでいるみたいね(*^ω^*)
どの写真も素敵☆・。・☆旅行の楽しさが伝わってきたよ(^-^)
2007/09/22(Sat)01:09:31 編集
sunnyさん♪
まめきち URL
遊びに来てくれてありがとうです!(≧▽≦)こちらこそまたよろしくお願いします(u_u*)

虹も忍野八海もとても綺麗で、感動の多い旅行になりました(^-^)自然にできた綺麗な物って本当に癒されますね☆
2007/09/22(Sat)09:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]