忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか更新できないなぁ(´・ω・`)お人形で遊んでると癒されるのでもっと時間を取りたいです(>_<;)


さてさて。私はあんまり人形に会話させたりできない人なのですが…。会話やキャラを確立させている方達に憧れはあります(*^-^*)見ていてとっても楽しいんですもん…☆

うちのベチずには会話させてはいないものの、頭の中でこんな子達という設定はあるのです!今日はその辺をちょっと公開してみます(^-^)/




端の二人が切れてますが(笑)5人は同じ学校に通っていて、一緒にいることが多いメンバーです。

今はみんなそれぞれ仲良しですが、最初に苺が全員と仲良くなったことから一緒にいるようになったみたいです。苺は誰からも好かれるようなピュアで社交的な子なのです☆




栗子とタラちゃんは双子の姉妹です。一応栗子がお姉ちゃん♪大人しい栗子とおてんばなタラちゃんですが、二人はいつも一緒。



でも学校では栗子ちゃんはマフィンと杏と3人でいることが多いみたいです。この3人はおしゃれの話や恋の話ばかりしています。


マフィンと杏は幼なじみの大親友。マフィンはおっとりしたお嬢様、杏は早く大人になりたいと背伸びする今時の女の子です。


苺とタラちゃんは恋やおしゃれの話より元気に遊び回っているのが好きなタイプ。二人でいれば退屈なんてしません。ちょっとドジっ子なタラちゃんを苺は見守っています(笑)


こんな感じのイメージが私の頭の中に……って何で私がやると昔話みたいなノリに?!(; ̄▽ ̄)修行しときます…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
みっちょん
双子の写真がとってもステキ!雑誌の表紙みたい!
ピンで写ってるのも良いけど、何人かで写ってる写真を撮るの上手いよね!他の子たちのも期待してまーす(^O^)
2007/09/28(Fri)17:40:03 編集
みっちょん!
まめきち URL
まままマジですか?!(゜o゜;)

何て嬉しいお言葉(笑)この子達撮影するの苦手なんだけど、もっと可愛い写真が撮れるように頑張ってみるよ~ありがとう!(≧ω≦*)
2007/09/28(Fri)22:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [2]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]