忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うちのベチの杏ちゃんは何だかとっても色気があります。






睫毛のせいかな?ベチにこんなに色気があるとは思ってませんでしたf^_^

この子には大人っぽい服を着せてあげたいな~。今持ってる服はあんまり似合わないので増やさないと!



PR



長いおやすみはおしまい。明日からまた頑張りましょう。


今日も写真撮ろうと思っていたのに何だかいろいろあって全然撮れませんでした(^_^;)


これは昨日撮ったしょぼい写真…

恐ろしくハンドルが似合わないお嬢様なマフィンさんです(笑)


やっぱり外でお人形の写真を撮るって難しいですね~。

べちはまだ小さいから目立ちにくいけど、ブライスやプーリップ、ましてやキャストドールなんて私の度胸じゃ野外撮影はかなり難しいかも…(>д<)


うーんもっと可愛い写真を撮れるようになりたいな♪

失敗したけど何かおかしいから載せちゃいます。

これは水族館で人がいなくなった瞬間にマフィンを出して撮影した写真★

何となくマフィンにも緊張感が…(;^_^Aやっぱりいきなりは難しいですね(汗)



旅行は下田に来ています☆

昼まで雨がものすごくて、結局途中の温泉に逃げ込みました(-_-;)

そして晴れたと思ったら親子三人で下田海中水族館へ(笑)

失礼ですがそんなに期待してなかった…なのにかなり良かった!


何が良かったってアシカのショーがすごかったんです(≧▽≦)

エサは一切使わず信頼関係のみで最初から最後まで演技してました。

それだけで驚いたけど、演技内容も見たことないものばかりで…。

特に水槽のガラス越しに客席をじっと見つめる演技が印象的でした。簡単そうに見えて難しそう。

あのトレーナーはきっとかなりすごい人なんだと思うよ、うん。


最近どこの動物園&水族館でも行動展示が盛んですね。ラッコも今までで一番色んな姿を見られて、ラッコ大好きになってしまいました(>ω<*)動くぬいぐるみに見えて仕方ない☆


動物園&水族館はいくつになっても大好きな場所です(*^-^*)ペットショップも。親子で行くなんて恥ずかしいって思ったけど行って良かったな♪



今日は旅館の温泉につかっておやすみなさいします。


はぁ~温泉って幸せだなぁ(・ω・)


ただ今家族旅行中。
べちを1人連れて来ました☆


ロックスのマフィンです♪今日が初お出かけ(^^*)


車から外の景色を見てますが…やっぱりすごい髪型(笑)


木々を背景に撮影してみました~。


ロックスは元々「三匹のくま」の子なのです。



森に迷った感はあんまり出せませんでした(^_^;)



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]