忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕焼けが夜の青さをまとう頃。





つい見とれてしまう東京タワーです。




やっぱりこの時間帯が一番きれいだと思う。似たような東京タワー写真ばっかですみません(; ̄▽ ̄)




試験勉強頑張ってます。ちょっと愚痴というか弱音を書きたいのでたたみます_(._.)_
PR

タイトルは私のことじゃなくひなたのことです(^_^;)

そんなふうに私には見えてしまう子なのです★











現在卒業試験が迫っているのでいつにも増してのんびり続けていきます(u_u*)

最近お人形の撮影が全くできていません(._.)当分試験で忙しくて無理かもしれません…寂しい(T-T)



昔撮ったテヤンのシオンくん♪





やっぱりテヤンってかっこいい。元々の造型がとても綺麗なんです☆

サイトを巡っていると恐ろしくかっこよくカスタムされたテヤンをたくさん見かけて、私もやってみたいなぁと思うのですが…

新しくお迎えする勇気もシオンくんをカスタムする勇気も無いのでした(; ̄▽ ̄)


でもテヤンはデフォルトでも満足できる子がたくさんいます♪
さっき貼れなかった分です♪

このウィッグはSD用で、シオンくんのために買ったんですけどひなたによく似合ってると思います♪ブカブカですけどね(笑)










やっぱり胸キュン( ̄ω ̄*)何て可愛いんだろう…v
最近ずいぶん涼しくなってきましたね。

もう夏も終わりかけているんだなって感じる毎日です。暑い日は恨めしかった日射しの強さが今は少し切ない…なんて(笑)


そんな事言いつつ、秋っぽいひなたを撮影してみました!秋通り越して冬っぽいかもしれませんが…(笑)












やっぱりダルは最強のお人形の一つだと確信しました(笑)
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]