忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日韓国から猫目の男の子がやって来ました☆





Fairy Land社製
MINIFEEのSHIWOOです。



ウィッグと服を一緒に買って良かった♪やっぱりすぐ遊べた方がいいです(笑)

ランダムのアクリルアイは暗めのブルーでした。グレー系のアイが好きなのですが、この色なら満足です♪

ずっと憧れていたSHIWOOくん。かなり可愛いです。

デフォルトメイクも好みなので、いつかダメになる日まではこのままでいきます!

でもボディメイクくらい自分でやってみようかな(^-^)



はぁぁ可愛い(笑)ちゃんとした撮影はお正月休みにでもやりたいと思います(*^-^*)名前も決めたいなぁ。
PR

前回からまだ2週間経ってませんが…。



何とか入金出来ました(*^-^*)欲しかったアイテムは一応全部確保出来たのです♪





結局入金出来なかった理由…。



マルイのエポスカードが対応していないんだと思い込んでましたが、



結局私の入力ミスだったかもです(; ̄▽ ̄)





銀行のクレジットカードを登録しても支払い出来なかったので、これは私が何かを間違えているに違いないと思い…





間違い発見しました。



カードの期限を入れるところを、支払い月だと思って2008年11月と入れていました(._.;)





エポスカードで支払いが出来るか出来ないかは分かりませんが、期限が今月なんて怪しいクレジットカードじゃ支払い出来ないのも分かります(^_^;)



エポスカードのせいにしてごめんよ。





さて。お届けに40日かかるMiniFee。年内に届くでしょうか?



気長に待つとしましょう…。


クレジットカードかペイパルか…



私にとってはペイパルの方が難易度高く感じたので、結局クレジットカードを新しく作ることにしました!

(実際はどちらも長所と短所があります)



前から口座を増やしたかったしね、うん(^_^;)





それで今日作りに行ったんですけど…





カードが届くまで2週間くらいかかるって

。゜(p□q。)゜゜。



それを待ってたら年内にお迎え出来ない…



お目当ての円高も終わってるかも…





(;_;)





クレジットカードを持っていなかったことが悔やまれます…。



LUTSは郵便局からの送金が出来るんですけどね…。



私がほしいのはMiniFeeだからね…。仕方ないです。





でも2週間は長いよ~(;_;)お洋服も買うつもりだったのに売り切れちゃわないかな…。

木曜日くらいから韓国ドール購入を決意して、壊れかけのパソコンで挑戦しています(笑)

私が買いたいのはFairyLandという会社のMiniFeeラインの子なのですが。

FairyLandの送金方法はPayPal払いかクレジットカード払いになります。

クレジットカードなんて要らないだろうと思って生きて来ましたが、持っている丸井のエポスカードにVISAが付いていることを発見!(笑)

よし、クレジットカード払いにしよう!と購入ボタンを押しました。

ここで第一の失敗。

当たり前だろうって感じですが、連絡先のメアドに携帯のメアドを書いたら携帯では読めませんでした(爆)

そこで急遽auのフリーメールを取得し注文を一度キャンセル。入力し直しました(^_^;)

翌日EXIMBAYという仲介会社からメールが届きます。貼ってあるリンクから支払いページに飛びました。

そこでカードの番号などを入力していきます。これは情報の流出がちょっと怖いなぁと思いながら(._.)

そして支払いボタンを押しました!


しかし受け付けられないという表示(→_←)まだ確定ではありませんが、どうもエポスカードでは支払いが出来ないようです…。

エポスカードは海外でも買い物ができ、インターネット通販でも使えますと書いてあったので使えるものと思っていたのですが…残念。

とりあえずエポスカードに問い合わせをしてみます(>_<)

でもそれがダメとなると…新たにクレジットカードを作る。でも1週間はかかるでしょうしね。

もしくはよく分からないけどPayPal払いに挑戦する。

ただでさえ到着まで1ヶ月かかるものだから1日でも早く手続き完了したいのにo(T□T)o

年内にお迎え…実現出来るのでしょうか?

韓国ドールを買うべきじゃないだろうか?



なんて日々考えながら過ごしています。





私が購入したいのはFairyLandで販売しているMiniFeeというラインの子なのですが、



日本語サイトが無いということが足を遠のかせています…(^_^;)





もともとはLUTSで販売されていて、LUTSにはとても親切な日本語サイトがあるのです。



その頃買えたら良かったのに(>_<)





でも。ホント欲しいなぁー…。パソコンも買わなきゃいけないのよね。



どうしよう。





貯金もしなきゃいけないよね……これが一番切実です(笑)





でもMiniFeeのライン本当に可愛くて妖しくて大好きなんです。



LUTSのKID DELFも可愛くて欲しい子がいますが、もうちょっと大人っぽい子が欲しくて…。



あぁやっぱり手を出してしまうかもしれません(→_←)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]