忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
まめきち
性別:
女性
職業:
薬剤師のひよこ。
趣味:
お人形遊びとコーラス♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Incassynora]
[05/14 まめきち]
[05/13 nagomi*]
[05/27 まめきち]
[05/23 sawara]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


渡されたわけでもないのにやっちゃいます( ̄~ ̄)
プロフィールバトン♪

名前:まめきち

住所:東京生まれの東京育ち。

携帯:au一筋(笑)機種はイルミネーションと着せかえが素敵なW43Sです。

Eメール:可愛いモチーフを2つ並べてます☆

血液型:O型。何でいつもバレるのかな…(; ̄▽ ̄)

星座:さそり座。占いにはミステリアスってよく書いてあるのに…(笑)

趣味:お人形遊びと合唱は当分好きだと思うな♪

特技:うーん…ちょっとしたことで大笑いできること?(´ー`)

性格:臆病者(笑)わりと激しくて熱い性格だけど内気で緊張しいなのです…。

目標:愛の溢れる家庭を築くこと。患者さんの心を少しでも癒せる薬剤師になること。

得意なスポーツ:水泳

苦手なスポーツ:器械体操は本当にダメ(>_<)

得意な教科:英語だった(過去形)

苦手な教科:数学と社会科

空を飛べたら?:怖くてほとんど力を発揮しない(笑)車すら怖いくらいなので…★

透明人間になれたら?:綺麗な女優さんの顔を間近で見てみたいかも♪

お金持ちになれたら?:好きな洋服とコスメは絶対買っちゃうな(^ω^;)あとやりたいのは環境問題解決のために出資する事。

アイドルになれたら?:頑張ってコラボブライスを作ってもらう!(笑)

5年前に戻れたら:もっと勉強します、ハイ(-_-)

動物:特に好きなのはフクロウとウサギ

色:白、黒、青、水色、ピンク(多いな)

食べ物:たらこ、ポテトチップス、さくらんぼ

自慢:素敵な人達ばかりに囲まれていること。

将来の夢:目標と夢は違うんだね(^_^;)広い庭のある家で大型犬を飼うのが憧れです☆

今一番したいこと:早く自立したい!何でも自分で出来る一人前の大人になりたいです。

好きな人は?:今の彼です。

デートしたことは?:ほぼ毎週してます(o・v・o)

告白した事ある?:あります!

隠し事してる?:たくさんしてると思う(^_^;)全部さらけ出したら誰も一緒にいてくれない気が…(笑)

お化けはいる?:いるんじゃないかなぁ。お化けはともかく妖怪はいてほしい☆

おしゃれ好き?:好きだけど難しいですね(>_<;)

カラオケ好き?:大好き~♪でもあんまり行く機会はないです。

さみしがりや?:そうでもないかな。大勢でいるよりは一人が好き。

誰に回す?:もしやりたい方がいたらどうぞ☆


大した回答できなくてスミマセンデシタ(T∀T)これからもバトンはプロフィールに置いていくつもりです☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]

Copyright c Vanilla+Kiss。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]